全件数:1 件 

2018年12月05日(水) テンヤマダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~1.1kg 2~12匹 【水深】26~28m
【コメント】

中潮 北 水深26〜28m水温 18.4〜18.5

マダイ0.3〜1.1キロ 2〜12枚
1.1キロ1.0キロ、0.9キロ、0.8キロ、、、良型連発。
おでこな10枚超え多数!


明日も出船します。
平日も毎日出船します。
よろしくお願いします。

ハナダイ マハタ カサゴ ショウサイフグ ホウボウ ヒラメ

12月1日にキロアップ4
枚ゲットまだまだ真鯛良さそうです。


テンヤ真鯛絶好調です。11月に入っても好調でした。12月も益々期待出来そうです(^^)

11月10日今シーズン最大の特鯛7.89キロゲット!

11月24日5キロOver4キロOver3キロOver2キロOver1キロOver爆釣!




日正丸真鯛ダービー最終しました。沢山のご参加誠にありがとうございました。今後もイベントやダービー毎年、毎月開催していきますのでよろしくお願いします。

今回のダービー結果
1位7.89キロ
2位5.10キロ
おめでとうございました。



12月.1月もテンヤマダイ船で出船します。よろしくお願いします。水温も高く12月もマダイ期待でそうです(^^)

詳しくは出船予定にアップしてあります。よろしくお願いします。
全件数:1 件 
ページトップ