全件数:1 件 

2018年12月09日(日) テンヤマダイ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.3~2.91kg 0~6匹 【水深】28~30m
【コメント】

大潮 北 水深28〜30m水温 18.0〜18.4

マダイ0.3〜2.91キロ 0〜6枚

2.9キロ 1.2キロ、1.0キロ、0.9キロ、0.8キロ.良型混じりでいい人5.6枚ゲット!!!


明日から木曜日まで船整備の為、お休みになります。申し訳ございません。
金曜日から出船します。まだまだ空きあります。よろしくお願いします。


ハナダイ カサゴ ショウサイフグ ホウボウ アイナメ メバル タコ


12月は
1日にキロアップ4枚ゲット!9日に2.9キロ頭にキロover多数ゲット!まだまだ真鯛良さそうです。


テンヤ真鯛絶好調です。11月に入っても好調でした。12月も益々期待出来そうです(^^)

11月10日今シーズン最大の特鯛7.89キロゲット!

11月24日5キロOver4キロOver3キロOver2キロOver1キロOver爆釣!




日正丸真鯛ダービー最終しました。沢山のご参加誠にありがとうございました。今後もイベントやダービー毎年、毎月開催していきますのでよろしくお願いします。

今回のダービー結果
1位7.89キロ
2位5.10キロ
おめでとうございました。



12月.1月もテンヤマダイ船で出船します。よろしくお願いします。水温も高く12月もマダイ期待でそうです(^^)

詳しくは出船予定にアップしてあります。よろしくお願いします。


全件数:1 件 
ページトップ